2012年6月12日火曜日

ファンタシースターポータブル2インフィニティについてです

ファンタシースターポータブル2インフィニティについてです

オンラインをやってる人がチートを使ってたりしたら通報したりするしますよね。あれってプレイヤーだけができるんですか?ゲーム関係者とかも参加とかしてチェックしてるんですか?







あえて見回りなどはしてないようです。



ただし、チート使用者がinすると記録が残るので

悪質だと判断された場合に

運営側が自動的にBANすることもあるようですが。








通報に関しては分かりませんが、ゲーム関係者もインしてるようです。

公式ブログにインしてる様子が書いてありました(笑)

isoでcwcは使えないのでしょうか? コードはちゃんとコピペして後ろにスペース...

isoでcwcは使えないのでしょうか?

コードはちゃんとコピペして後ろにスペースがないかも確認しているのに

Select Cheatでチートが表示されません。

ゲームはファンタシースターポータブル2インフィニティです。



コードは↓です。



_S NPJH-50332

_G Phantasy Star Portable 2 infinity

_C0 PP infinity

_L 0x20214978 0x24027FFF







試しに今のcheat.dbをcheat(1).dbとかにリネームして、新しいcheat.dbを作成してそっちに書き込んでみてください。



>>ただリネームするだけじゃcheat.dbを読み込まなくなるだけですよ。



今のcheat.dbをcheat(1).dbにリネームして、代わりにもうひとつcheat.dbを新規作成してそっちに書き込んでください。



もしこれでも読み込まないならcwc自体のバージョンにも問題があるかも知れないので、最新のcwcに変えてみてください。








cheat.dbとceatpops.dbのどちら共にコードいれたら出来ると思う。普通はceatpops.dbだけどたまにバグる人いるし

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2∞)について質問です。 PSPo2(...

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2∞)について質問です。

PSPo2(前作)でチートをしてしまい、マイカードのレア武器の所が全て埋まってしまっています。

そしてそのまま引継ぎをしてしまいました。

レア武器の所がすべて埋まっていても今回はチートを使っていないのでオンラインを利用しても大丈夫ですか?







特に問題はないです。



カードは、全キャラクター共通なのでチートと思われないと思います。



通報もされません。



自分がそうなので。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

以前のシリーズでもあった、マイルームの機械にコードを入れる(チートではなく)と、色々な武器やアイテムがもらえるコードって、今回のシリーズでもう出てるサイトなどありますか?

それと、敵をロックしながら走って攻撃したりする操作はどうすれば良いのでしょうか?

詳しい方、宜しくお願いします!







マイルームにコードですか?

パスワードのことですね?そしてその機械とは

ビジフォンのことですかね?

パスワードは公式サイトにあります。

公式サイトhttp://phantasystar.sega.jp/psp2i/password/



ロックは「L」ボタン長押しでできますよ。

ロック状態で移動したり攻撃したりできます。

ファンタシー

ファンタシー

ースターポータブル2 インフィニティのインフィニティライセンスはもう入手できないのでしょうか。色々あって遅れてしまいました、、、

プレイステーションストアにいってもなかったのですが••••••これはお気の毒ということですかね?







もう無理です。製品版まで待ちましょう。体験版のインフラはつまらないです。パトカクレクレ厨が沸いてるし、太陽王や紗屋等の配布データ来るやつが多すぎる。星10つく癖にパトカ下さいとかフレのみとか変な部屋が多い。オフでレベル上げしてる方が安全です。チート野郎どもに会わなくて済むので

ファンタシースターポータブル2インフィニティで攻撃力9999になるチートとタイ...

ファンタシースターポータブル2インフィニティで攻撃力9999になるチートとタイプポイントが9999になるコード教えてください



あとマスターコードって必要なんですが?







CWCならマスターコードわ要りません

代わりにゲームIDが必要に成ります

ファンタシースターポータブルインフィニティ(psp2i)のデータについて

ファンタシースターポータブルインフィニティ(psp2i)のデータについて

先日、psp2iでインフラをしてましたら、チート使用者に出合いまあして、見た目ではチート使用がわからなかったのでミッションについていってしまいました。



すべての敵にブーストがかかっていて、経験値も以上で、さらにドロップもすべて虹で夢のようなミッションだったのですが、チート使用なんかでインフラができなくなるのは嫌なのでセーブせずに終了ししました。

でも、このプレイはセーブしてないので当然、規約違反なったりデータが改変されてはいませんよね?



チーターは何をするかはからないのでとりあえず教えてほしいです。よろしくお願いします。







あなたのとった行動は素晴らしい(*^O^*)





意図してチート者とプレイしたわけではないので、BANの可能性は限りなく低いです(ほぼないです)。





またセーブしなかったのも正解ですね。ミッション終了時点で異常が出ていないのならば、これまたデータ破壊の可能性は低いです。







最近チートが異常に多いので、野良で行く時はバックアップを取ることをお薦めしますよ(自分もそうしています)。



ちなみに最近の主流(?)はレベル0に改竄されるチートです。








「特定人物のドロップがすべて虹、すべて属性60%」「敵に与えたダメージが9999・・・」

といった異常な事態が起きて、かつ誰が犯人なのかわかったら、

オプションでID見えるようにして、カメラ機能を使って「通報しますよ!」なんて言わずに

そっ・・・と通報して、オンラインから永久に追放してあげましょう♪







とりあえずバックアップは必ずとっておくことオススメします

チーターでも悪いチーターと優しい?チーターもいるみたいです

チーターが部屋を立ててチートで○○をします。チートでもいいならどうぞ

とか書いてある場合は70%安全です。

つまり部屋を立ててるチーターは『多分』安全だと思います

今でもインフラができてるなら改変しないです







セガはチーターより出会い厨の垢BANに力を入れている傾向にあるので恐らく大丈夫でしょう。



質問者様が遭遇したチーターもBANされずにいる可能性も高いですが。



セーブしなかったのは正解でしたね。

セーブデータが壊れるかもしれませんし・・・。

こういうハムゲーのチートは本当に怖いですよ・・・。





他の方も言っていますがレベル0にされるチート、PCがフォトンのようになるチート、タイプレベル255チートなど真偽は定かではありませんがいろいろ報告されてますね。



バックアップはかならずとってからインフラへどうぞ。







データは大丈夫ですが、その人を違反通報した方が良いですね。







普通じゃない事が起きたらそれはチートと思っていい!